トップページ

2007年8月11日 (土)

朝青龍問題のサッカー動画&過去の問題行動動画集

朝青龍問題のサッカー動画&過去の問題行動動画集

今回のサッカー問題もそうだが朝青龍は、これまでにも同じモンゴル出身の旭鷲山とトラブルを起こし相手の車を破損する、出稽古で乱暴な技をかけて若手力士にケガをさせる、など様々な問題行動を起こしている。また、相撲協会や力士らが「週刊現代」を訴えている「八百長疑惑」問題の発端は、朝青龍の八百長疑惑だった。

↓こんな笑顔してっけど・・・

朝青龍

今は土俵際いっぱいいっぱい。精神的にも。。。

朝青龍

高砂親方もアタマが痛い。。。

高砂親方

そして今回問題のサッカー映像から、過去のとんでもない行動の数々を動画にまとめました。一部未成年には好ましくない表現や映像もありますので、18歳以上の方のみの閲覧とさせていただきます。ご了承ください。

朝青龍問題行動動画はココをクリック!!   

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ